忍七徒党in龍泉洞

こんにちは(*'▽')ノ

昨日久しぶりに、忍者徒党で龍泉洞①へ行ってまいりました!

構成は忍法5、暗殺2という術軽減なし、もちろん盾なし回復なし徒党です(笑)

もう始まる前からドキドキがとまりません!(*ノωノ)

しかもエウさんは忍者徒党が初で、忍者で龍1は初というレアケースを体験させてしまいました(笑)



戦闘中の画像がないのはですね…まぁいっぱいいっぱいだったというか…

久しぶりすぎてあたふたしちゃいました💦

隊列入れる前に戦闘始まっちゃったりとかね(/ω\)

でもやっぱり忍者徒党は楽しい!

めちゃめちゃ楽しい!!

終始テンション上がりまくりでした(≧▽≦)

そしてなんと今回、エウさんとkjさんが動画を撮ってくれたので、ぜひそちらもご覧ください!



エウさんバージョン ➡ 忍者7名でいく龍泉洞①

エウさんが離脱から再インするまでの早業は必見です!

kjさんバージョン ➡  忍者の忍者による忍者のための龍泉洞①

旗という重責を背負ってしまったkjさんの意地の生き様をご覧ください!



動画見て思うことは…


やっぱもうちょっとちゃんと作戦練ってからやると楽にいけそう(*ノωノ)


私は奥義使い忘れてるし( ̄▽ ̄;)

いや〜それにしても楽しかった(笑)

うささんが『陽』っていう敵は物理系っていってたから、次はそれやってみたいな(*'▽')

そして忍者徒党に興味ある方は是非お声をくださいませ♪







『今日の1枚』


「煮干しよこしな~」

私設連絡

こんばんわ(*'▽')ノ

13日、14日がインできないといいつつ、あれからずっとインできないでいます( ノД`)

明日あたりはインできたらいいなー💦

遅くなりましたが…

合戦お疲れ様でした!







そしてブログを利用して私設『忍連』のみんなへ連絡です(*'▽')

20日の金曜日に、久しぶりに忍者徒党をやりたいなと思っています!

最近インしてないみんなも、もしこの記事見て都合が合えば一緒に行きましょ!(≧▽≦)

そして忍者徒党に興味ある人がいれば、ぜひ私設に遊びに来てください♪

予定は20日(金)21時~22時の間くらいで忍者が集まれば行きます!

じゃ、そうゆうことで~(*'▽')ノ


無事に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

合戦

こんにちは^o^

今週は伊賀vs朝倉の合戦!

これはインしたら即戦場になりそう(`・∀・´)

しかし、今週末は仕事が忙しくて13日、14日は確実にイン出来ない⤵︎

15日はたぶんインできるかな🌀

それ以外の夜はできるだけインできるようにしたいな💦

がんばるぞー!(≧∇≦)

こっそりと

こんばんわ(*'▽')ノ

ここ数日ブログ更新はサボってましたが、ちょこちょこインはしております(*'▽')

そして72のまま放置していた兵を、昨日密教に特化変更しました(笑)

まぁ放置したままでもかわいそうだし、よく密教ならなーと言われることが多いので思い切って変えてみました!

こっそり育てようと思い巻き込み行くと、討伐録イベント中もあって人数が少ない💦

巻き込みで誰も巻き込めず一人静かに倒れて諦めるというね…(-_-;)

そして今日はお休みで天気も悪かったので、珍しく昼間にインしました(*'▽')

私設誰もいなくて一人で陸1に行ったりしてると、コルさんが来て☆1の雑魚狩りに連れてってくれることに!

このキャラでは☆初めて(*'▽')





コルさんと私と後はNだったけど、二人でもクリアできるもんですね♪

コルさんが避けまくってたから!犬の地獄車をかわしまくってたから!

あんな派手にくるくる回ってたのに(*ノωノ)

密教デビューしたばかりでまだまだ先は長いけど、ちょっとずつ育てていこうとおもいます(*'▽')



あれ、なんか戦闘中画像の名前とか消えてるなぁ(・_・;)

私なんか変えたかな…





『今日の一枚』



よ、よけられた!だと!?
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる