(°▽°)

ブログ更新サボってた(°▽°)


今日は急にお休みになったからブログ更新しよう!


このやる気が5月病に侵される前に更新しよう!


よし!


とりあえずお茶飲んでからにするか(°▽°)


やる気スイッチ私のはどこにあるんだろぅ〜

カニ食べたい

こんなのを見つけた(笑)



カニ座じゃないけどカニ座かわいそう(´;Д;`)



ここ数日インしてないのでネタがない🌀

そろそろアレの続きでも書こうかな(°▽°)

今日から夏目友人帳.陸が放送開始!

わーい♪楽しみヽ(´▽`)/

私の地域では深夜1時40分〜なんだけど、たぶん地域によって時間は違うと思います♪

夏目友人帳ファンのみなさま!要チェックですよ(o^^o)

夏目友人帳公式さまより

本日は、夏目友人帳 陸 第一話「つきひぐい」を放送!<あらすじ>ある日、夏目は、何かがぶつかり合うような音を聞き、壷を被った妖怪が橋桁に頭を打ちつける姿を目にする。夏目は深入りしないように立ち去ろうとするが…

緊急私信

みんなへ

ごめんなさい(>_<)💦

課金切れして強制終了なりました(>_<)💦

そしてウェブマネー残高不足でした(>_<)💦

明日買いに行きます!ごめんなさい(>_<)💦

この埋め合わせは必ずや致しまするm(_ _)m

許して( i _ i )

お知らせ




長らくご愛読(?)いただきました忍法旅日記は、作者の都合により終了となります。

読者の皆さまには感謝とともに、心よりお詫び申し上げます。









続きを読む

プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる