薬嫌い

今週は全然信オンできてません(ノ_<)

と、いうのも実はテンが歯肉炎で犬歯を二本抜く手術をしました⤵︎

うちはカリカリだし歯磨きも大丈夫だったのに原因が分からず聞いてみると、生まれつきなものかもしれないと…

テンは動物愛護団体の里親探しで出会ったので、正確な生まれも分からずじまいです。

入院はせず自宅で療養で、もう元気になったのですが、まだ薬はあって…テンは薬嫌いなので飲ませるのに一苦労(>_<)

とりあえず元気になってからと思っていたので、やっと報告できました💦

術後のフラフラしてるとこを見た時はどうしようかと思いました💦

やっぱ健康第一ですね!

しかし…

費用13万…キツイ…(T . T)

ペット保険入っておけば良かった⤵︎

スポンサーサイト

なんかこわい

テンの遊び場を作ってあげようとしたけど…

よく考えたら私、不器用だったわ(°▽°)

ハッピー(?)ハロウィン



やっぱりどうしても嫌らしい(^◇^;)

白にゃんの謎

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEWS NEKO

こんにちは、今日のニュースです。


本日午後2時20分頃、一ノ瀬雪さん宅のテンマルちゃんが脱走するという事件が発生しました。


一ノ瀬さんが自宅でテレビを見ていたところ、庭先に見慣れた猫影を見つけ、家の中に居たはずのテンマルちゃんがいつの間にか外に出ていることに気付き、捕獲しました。


「いやーびっくりしましたよー。さっきまで隣に寝てたはずなのに、いつの間にか外にいたんです。追いかけたら逃げると思って、そっと網戸をあけて呼び寄せたんです。そしたら自分から帰って来ました」





事件現場である脱衣所の網戸には複数の爪跡が残されており、以前から脱走の計画を立てていたものと思われ、テンマルちゃんは自ら網戸を開け、格子の隙間から脱走をはかった模様です。





飼い主の取り調べに対しテンマルちゃんは、終始伏し目がちで
「外の世界に興味があった」
と犯行を認めています。
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる