珍しいお客さん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ローカル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そっくりでびっくり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お菓子総選挙

1位 じゃがりこサラダ(カルビー)


2位 ポテトチップス・うすしお味(カルビー)


3位 キットカットミニ(ネスレ日本)


4位 ポテトチップス・コンソメパンチ(カルビー)

5位 かっぱえびせん(カルビー)

6位 堅あげポテト・うすしお味(カルビー)

7位 コイケヤポテトチップス・のり塩(湖池屋)

8位 たけのこの里(明治)

9位 果汁グミ・ぶどう(明治)

10位 ハイチュウ(森永製菓)






今日のお菓子総選挙の結果はこうなりましたね♪

ポッキーもっと上位かなぁと思ってた(*⁰▿⁰*)

カルビーさん強いですね!

私もポテトチップス大好きです♪

そういえば高校の時、当時付き合ってた彼氏に父が「こいつポテトチップスやっとけば機嫌いいから(笑)」て言ったの思い出した。。

そこまで単純じゃないわ(たぶん)…全くなんて親だ。

最近はポテトチップスあんまり食べてないけど、テレビ見て食べたくなりました(o^^o)

みなさまのイチオシのお菓子はなんですか♪

ただのつぶやきをブログでしてみる。

CMのスミレさんの忍者がすごいセクシー(≧∀≦)

うちの法もセクシー忍者になるためがんばるぞー!

よし、まずは髪型を変えるか(笑)
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる