柘植

みなさま合戦がんばっていますかー?(o^^o)

私もインしたら仙論で即柘植に直行しております!

昨日は姉さまとこじさんと一緒に徒党で参戦いたしました^o^

武士、暗殺、密教、修験、召喚、能楽、仙論です♪

中身は3人という(笑)

荷駄についた時はずっと切れることなく奮起されていて、そのあたり相手さまも流石ですね!

盾が武士だけだったけど、無事に撃破できたからよかったです(*^_^*)

今日はインする時間がない💦

うー戦況が気になる💦

昨日も人数が100人以上負けてたけど、伊賀はみんな諦めない根性が強いので楽しいです(o^^o)

援軍のみなさまにも感謝感謝です♪


むかーし昔

今は昔、忍連といふ私設ありけり。
死をも恐れず忍者だらけで徒党を組みつつよろずの敵に挑みけり(・∀・)


昔と言うほどじゃなくて天下統一戦が始まる前の週の話ですが、私設のみんなで忍者徒党を組んで、道場特務の土雷に行ってまいりました(*'▽')

まぁ…7忍集まらなくて2名は家臣忍者ですが(笑)
メンバーは暗殺のkjさん、kーgさん、忍術の師匠、忍法のNさん、私です(*'▽')

開幕は5忍で幻影痺れ切りを敵5体にかまします!
後はまぁ、法が釣って、術で沈黙して、暗殺で攻撃してなかなか熱い戦いを繰り広げました(≧◇≦)



みんないいよ~かっこいいよ~いけてるよ~!(*'▽')



k-gさんも新規さんとは思えないくらい上手いです♪



アダルティーな師匠(〃▽〃)
私は弟子として、万が一の事態に備えて『見ちゃダメ』の看板を懐に用意していなければ!



われらがリーダーkjさんが奥義を発動して(撮り損ねたけど)、無事に土雷を倒すことができました!(^◇^)
やっぱり忍者徒党は興奮しますね!
楽しい忍者徒党ができるのも、死を恐れないみんなのおかげでありまする(笑)


(あれ…)

(おかしいな…
みんなの勇姿を載せるつもりが、Nさんの画像がないな…
仕方ない、ちょっと前の画像でも使うか。。。)


いつか誰かがこのブログを見つけて、忍者徒党に興味を持って「ブログ見てきました(^O^)」って忍連に来てくれると嬉しいな(笑)







『今日の一枚』

両替で夢を語るNさん



「俺、いつか絶対エグ〇イルに入るんだ!」

「アナタナラキットハイレルヨ(棒)」

にんにんv(・▽・)v

忍忍忍v(・▽・)v忍忍忍


と、いうわけで!(?)

久しぶりに忍者徒党で龍泉洞1へ行ってきましたー(≧▽≦)

構成は暗2、法3、術1、鎧1です(*'▽')

え?

鎧いるから忍者だけじゃないじゃんって?

気のせい気のせい(≧▽≦)あはははは

いつものように画像を撮り忘れてたんですが、終わる間際にkjさんの「SSとった?」で気づいて急いでポチポチポチポチ撮りました!



そして無事に撃破でございます(*'▽')

いやーやっぱり楽しい♪

そのあと御札の力にもいったんですが、札を間違えてお婆を出してしまい大苦戦💦

しかも途中で姉さまが寝落ちするというトラブル(?)も発生(笑)

そして寝てるはずの姉さまがまさかの神援護連発!!(゚д゚)!



みんな生命無い様に見えるけど呪いで減ってるだけでミリ生きてます(笑)

敵の赤いバーは全て姉さまの援護というミラクル(≧▽≦)

寝ながらめちゃめちゃ仕事してる姉さま天晴れです!(笑)

またみんなで忍者徒党やりたいな(*'▽')

そして毎度おなじみ宣伝ですが、忍者徒党に興味ある人は私設「忍連」のぞきにきてね♪






イベントの装備、なんかちょっとアダルティーなのが多いですね(^▽^;)

私は2つの装備を合わせて使っています♪


逃げ足だけの女

こんにちは(*'▽')ノ

昨日も仙でインし、夜陣で鎌倉合戦へと参戦いたしました♪
だいたいソロで防衛してる私ですが、昨日はkjさんに徒党に誘ってもらって入ると、なんとお久しぶりな変た…鉄壁のHさんが!
最近一緒に遊べてなかったので嬉しい!
そして漫喫を満喫中の姉さまと、一門のkgさんとご一緒いたしました(≧▽≦)

武将を何戦かしたのですが、敵左後についたとき、神主の武将で弓の三点攻撃の連続で旗折れしてしまい、みんながバタバタと倒れる中一人だけ逃亡成功してしまう私。
そして陣内に取り残され…(わき待ちしてたから奥のすみっちょ)
でも周りにはPがたくさん!叩いてくれれば降参してすぐ飛ぼう!
と思っていたのに全く叩いてくれない。
相手様もさすがですな、だってその方がこっちは困るもんね…(/ω\)
結局陣内から脱出を試みるも即Nにつかまり

なぜか逃亡成功
周りにはPがたくさん!でも叩いてくれないので、また走るとまたNにつかまり

なぜか逃亡成功
やっぱりPは叩いてくれないので、生命ミリのままNに捕まること計4回

結局
4回とも逃亡成功して板まで生還(/ω\)
特技:逃げ足って書いてもいいかな?(/ω\)



合戦が終わり両替まで戻ると、なんと両替に守護神が誕生していた(*'▽')
なんだろうな、強そうだな、個性とか、、、(笑)
心なしか両替商の顔が引きつっている気がする。



その後、師匠とも合流してみんなが私の法の攻城を手伝ってくれました(*'▽')
実は月山富田城が全く手つかずだったので(>_<)💦
そして毛利で一回事故った時も一人逃亡成功しちゃう私…
まったく…役に立たないくせに逃げ足だけは早くて…ほんとすみません(T_T)

そしてみんなのおかげで、無事に1~3までクリアすることができました♪
画像とるの忘れたのが残念⤵
三徳の帯が欲しいので、あとは厳島をクリアしなければ!!





『今日の一枚』

こ…kjさん犬派だったのか…

頭に刺さってる手裏剣には触れないでおこう…気づいてないかもしれないし…恥ずかしいかもしれないし…

忍活動日誌

こんにちは(*'▽')ノ

今週は合戦もない平和な週みたいなので、先日ここぞとばかりに忍者徒党で遊んできました!



なんですが…
その前に伝えたいちょっとした事件(?)もありまして。。。


実は合戦の時に、kjさんに誘われて徒党に入った時のこと。
その時にご一緒したかたをkjさんが○(仮名)さんと呼んでたんですよ。
でね、一門に○(仮名)さんって方がいるもんでてっきりその方の別キャラだと思ったまま徒党を終えたのです。
そして先日、里でその方を見かけたので忍施設にお誘いしてみようと声をかけました。

「○(仮名)さん、こんばんわ!一門のYです」
「どうもー」
「○(仮名)さん忍者徒党興味ないですか?よかったら忍私設きませんか?(’’*」
「いいですよー」
「おー!ありがとう!」
「まぁ○(仮名)さんじゃないですが」

じゃないですが…ですが……(←エコー)








「………え?(^▽^;)」











えーーーーーーーー!!!?Σ( ̄□ ̄;;)








そうkjさんは○(仮名)さんと名前で呼んでいたのではなく、特化の略称(偶然にも一致してた)で呼んでいたのです><;
そうとは知らず、合戦の時から○(仮名)さんと勘違いしたまま馴れ馴れしく声をかけた、失礼すぎる初対面の私。
一緒に居たはずなのにそそくさとその場を離れる師匠。
もう体中の冷や汗がとまらない。

「ごめんなさいいいいいいい!><;」
「いやまあ同じ一門にキャラはいるんですけどね」
「あの、あの、ひ、人違いから始まる縁というのもあるのではないでしょうか!?><;きっとこれも何かの縁です💦もし興味あれば忍者私設どうですかああああ!」

もう恥ずかしいやら申し訳ないやら何が何やらでテンパった私は、私設への勧誘を強行突破。
こんなどうしようもなく失礼な勧誘に、その方は「いいですよ」と承諾してくれました。


なんて…器の大きい人(/ω\)


で、そのあと忍者徒党で道場の特務依頼の死霊大蛇に行ってきました(*'▽')





死霊大蛇は前にも倒したので無事にクリア!
ちょっと難易度を上げてやってみようってことになり、同じ道場特務の羊頭の悪魔にも行ってきました♪





羊頭の悪魔は、忍者徒党では初挑戦でしたが無事に一回で倒すことができました(^◇^)
まだまだ行けるところがありそうな気がする!
真田伝とかも挑戦してみたいです(*'▽')
このまえ師匠と話してたのは、今度どこかの道場でサイコロの目の数が少ないグループと大きいグループに分かれて、対戦形式で練習しようかなと思ってたりします♪
でもそれにはもっと人が増えるといいな。

新しく入ってくれた器の大きいKさんと、昨日はなんとiりんさんの忍者も私設に入ってくれました!
嬉しい(≧▽≦)
みんな居る時にもっといろいろ挑戦してみたいと思います♪
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる