今年も終わり

今日は思いがけずお休みがもらえたので、昨日はインして夜更かししちゃいました♪( ´▽`)

TRさんが攻城の明智光秀に誘ってくれたので雅楽で行ってきました^o^

メンバーは、TRさんの刀と召、Bさんの兵と術、TDさんの芸、Sさんの法、私の雅です♪

盾が一人だったけどTRさんが頑張って耐えてくれて一発クリアできました!

そしてその後、道場の特務六戦行くことになったんですが、ここで寝落ち寸前のBさんが抜けたので野良で募集することに。

野良で武士さんと、通できてくれたのがなんと巫女と同じ一門のKりんさん!(≧∇≦)

戦闘は事故もなく無事に終わりました!
戦闘中、Kりんさんが新技能使うたびに何やら見えない壁を押しててパントマイムみたいで面白かった(笑)

忍と芸の新技能はやっぱモーションがかっこいいですねー(≧∇≦)
私の仙は新技能使いたくないくらいダサいのに!(笑)
武士さんも書を使って全体攻撃したりと押せ押せ徒党でテンションもアップでした(^○^)



そして解散後、なんとなんとなんと!
僧と法のいる少数一門に、二人も一門員が増えたのです!

わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入ってくれたのは一緒に特務に行ってくれたTDさんとSさん!
TRさんの知人さんだったのですが、Sさんが一門に入ってなくてTRさんが「Yちゃんの一門にはいっちゃえば?」から急展開で!

TRさんグッジョブ!(=´∀`)人(´∀`=)

そのあとちょっとしたSさん争奪戦がありましたが(笑)
Sさんが僧の一門に入ってくれるという事でめでたく増員!!
そしてなんとTDさんも別キャラで加入してくれることになり、一気に二人も増えました!(≧∇≦)

嬉しい!二人ともようこそ!ありがとう♪( ´▽`)
これで一門員が十人(中身)になりました(o^^o)

次にインできるのは来年の五日頃になりそうですが、みんなで一門ダンジョンに行くのが今から楽しみです(*^^*)

その木なんの木もみの木

昨日少し時間があったので久しぶりにインして、とりあえず全キャラでお給料もらいました♪( ´▽`)

そして安土に行くと、なんか木が生えてる〜!!∑(゚Д゚)

どうやらクリスマスイベントのもみの木らしいんですが、あれ…クリスマス終わったような…そしてよく見ると扇子とかついてた(笑)

その後、姉さまが龍2に誘ってくれたので雅楽で行ってきました!

メンバーは姉さまの鎧と軍と医、Nさんの兵、Bさんの兵、iりんさんの芸、私の雅です^o^

オロチは難なく一発撃破だったのですが、蒼くて白目のカグツチさんがご機嫌ナナメでして(>_<)
何回かやったんですが、深夜一時半過ぎちゃったところで時間切れの解散となりました( ;´Д`)

負けちゃったけど、みんなで徒党できて楽しかったです!
またやろうね(≧∇≦)

私の仙がまだ龍2をクリアしてないので、仙でも行ってみたいなぁ〜一緒に行く人募集♪( ´▽`)

年末年始は大忙しなのでインできません(>_<)💦
今日はインする予定です!できなかったら次は年明け5日以降かなぁ(´Д` )
今年最後のインなのでみんなに挨拶しとかなきゃ!

ひとまず先に、みなさま良いお年を〜(o^^o)

忍猫あらわる

ぬきあしさしあしねこのあし〜ニャゴニャゴ🐱





カーテンレールがいつまでもつかな(笑)

しっぽが前





テンマル2連発!(≧∇≦)
画像ちっちゃくしたらぼやっとするなぁ。。。

くりすにゃす




帽子かぶせても蹴り飛ばすし
サンタ靴下も蹴り飛ばすし
コスプレ断固NGなテンマルでした( ;´Д`)

Merry Christmas

今日はクリスマスですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまいかがお過ごしですか?

私は年末に向けてあたふたしています(>_<)

ここ数日は全くイン出来てないです💦

実は私の雅楽、誕生日を元旦にしてしまったのでその週に一度はインしたいです!

誕生日プレゼントの倉庫枠貰わなきゃ…(笑)

そしてインした時はぜひ一緒に遊んでくださいな♪

今日が、みなさまにとって素敵なクリスマスでありますように(o^^o)

心配です

私は今年の夏頃に復帰したばかりなのですが、前のアカウントで復帰しようとしたら、なんか手続き間違って出来なくて新規でアカウントを作りました。


実は復帰したその日、ある人と再会しました。

その人は覇王時代に仲が良かった知人で、私はキャラを変えてしまったから前のキャラを名乗って挨拶しました。

その知人も覚えていてくれて、いろいろ話したり道場の巻き込み依頼とか教えてもらって一緒に遊んでました。

その知人も復帰したばかりみたいだったので、二人とも手探り状態でした。

そして私はkjさんに拾ってもらい一門に入ったので、その知人も誘ってみようと考えていたのですが…

全然インしてこない…(・_・;

やめちゃったのかな?
もうインしないのかな?
そういえば、その知人がインしなくなった前の日こんな事を言って落ちたなぁ…



「お腹が激しく痛いから落ちるわ(笑)」



次の日から一度も見かけてません💦
心配です(>_<)💦
何事もなく早く戻ってきてー💦
もしこの記事を見たら、もののふの日でもインできたら信書でもいいので連絡してね(>_<)

いろいろと

ブログに書きたい事はあるんだよね(>_<)💦

kjさんや鉄壁のHさんやTRさんの知人さんに手伝ってもらって一門で関ヶ原ダンジョン行ったりだとか!

今日は龍3行って返り討ちにされたとか!

テンのファンかもしれない人が現れたりとか!

エトセトラエトセトラ…(>_<)

でもちょっとリアルが忙しくてあわあわしてます💦

師匠も走る師走だしね!

そういうわけで(?)おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

旅日記ちょこっとおまけ・山賊町

「Bさんごちそうさまでした!」

「また会いましょうね」

「はい!それじゃあ失礼します^^」

こうしてSは山賊町を出て新たな地へと向かった。

「大丈夫なんですかね、あいつ」

「……」

「Bさま?」



食事代が三人で100貫て…
茶店でおにぎりがいくらで売ってると思ってるの…
どんだけ食べるのよ…
いや、そりゃ何でも頼んでといったけど限度っていうのがあるでしょうよ…



「いやーそれにしても高いだけあってうまかったですね!俺も久しぶりに飲んじゃいました(笑)ごちそうさまですB様!」

「黙りなさいごろう!!」

「えっ!?」









※ごろう(笑)
おまけは本編とは関係ありません。
ただの思いつきでお送りしております(笑)

特務7戦

昨日、道場の特務依頼7戦行ってきました♪( ´▽`)

メンバーはNさんの鎧、kjさんの暗、鉄壁のHさんの術と兵、Kさんの兵、姉さまの兵、私のヒヨッコ兵!

へい!へい!へい!へーい(((o(*゚▽゚*)o)))

眠りから覚めてから、兵のお誘いが増しておりまする(=´∀`)人(´∀`=)

とはいえまだよく扱い方を分かってないからただひたすらに攻撃しております!

あ、特務はサクサクサクッとすぐ終わりました!

兵の装備を新調したので、ちょっとオシャレにしたくてそっちの方も少しずつがんばっております!

あ、サンタのじゃないよ💦




今日はこれから親に頼まれた年賀状400枚をしないといけないので憂鬱ですが…
それもがんばります( ;´Д`)
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる