まごを続けて言うとゴマになる

先日、何やら能力が格段に上がる隊列があるということで、毛利と孫市に行ってきました♪( ´▽`)

メンバーは鉄壁のHさんの術と鉄、Kさんの通、私の仙、あとは募集で来てくださった方々です♪

なるほど、だいぶ能力が上がっております!

仙は毛利も孫市も初めてだったのですが(徒党の半分くらい初って言ってた気がする)、どちらも一発で倒せました(^O^)

仙は帯がまだ一徳なので、早くニ徳にできるようにしなきゃ💦

兵と法に至っては攻城自体まだやってないし( ;´Д`)

先は長いですね!





明日、明後日はお仕事先の大掃除があるので、今日は巻きこみやって終わりです。

早くねなきゃ💦💦

兵があと半分くらいで70になるので、早いとこ70にして桜子さんから覚醒もらうぞ!^o^

それではお休みなさい♪( ´▽`)

山を操る仙人

このまえ九州のお誘いを受けて、仙で鹿児島城を攻めてきました(^◇^)

桜島仙人が、いい解体アイテムをだすという事で

恋文の和麻呂、射抜き聡介、射抜き黒兵衛の三人を倒して桜島仙人を出現させることに!

その時kjさんはいいました

「射抜くのは的じゃないぜ」(^_-)-☆キラーン

よくわからなくて??を並べていると

「恋文から考えればわかる」

はっ!!Σ(゚Д゚)

「恋の矢ですね!」

数分間の沈黙

何ということでしょう

たった一言で徒党に氷河期が到来です。。。

気を取り直して桜島仙人のところに行くと、そこには絶景が!(*'▽')

きれいな海と桜島です(*^^*)

あんまり九州行かないから初めて見ました♪

画像が載せれたらいいのになあ(’’*

いまだにPS3の画像をPCに移す事ができません(笑)

まだまだ行ったことない場所がたくさんあるので、いろんなところへ行ってみたいです(*^^*)

なかま?ライバル?

こんにちは

ぼくはハムスター🐹









の、ティッシュケース









あ、毛づくろいはいいですから

ぼくティッシュケースなんで

毛づくろいはいいですから







ベタベタになっちゃいました🐹

ZZzzz

にゃむにゃむ🐱




寝顔を激写!(≧∇≦)
暴れまくったあとは寝るだけですにゃ(笑)
さすが寝子♪( ´▽`)

やさしさに包ま(略)

さてさて、昨日は私のお遊びに大勢の人が付き合ってくれたような気がするんだけど気のせいだったかもしれないもしかしたら少人数だったような気がしないでもないけどとりあえず…




知人が優しすぎて感激しました!




23時ちょうどにきてくれたTありがとう!
よかった、前日に「ぼっちは嫌だ寂しすぎる」と念を押しといて良かった(*ノωノ)
まあ、じゃんけんは1勝止まりでしたね!
どんまい!(*'▽')


そのあと来てくれた一門のJさんありがとう
なぜかじゃんけんせずに私に家具だけくれるという…
なんて慈愛に満ちた人だ…あなた優しすぎるよ!


そして仕事終わって疲れているだろうに、じゃんけんのためだけにインしてくれたNさんありがとう
じゃんけんは2連勝でしたね!
ちょっとあぶなかった…
Nさんも5連敗したわけでもないのに私に家具をくれるという…
あなたは天使か!!


そのあと特化手伝いを終えて急いできてくれたkjさんと師匠ありがとう!
まあじゃんけんは私の圧勝でしたけど(*^。^*)
宣伝までしてくれて感謝です><;


両替にいたMさんとYさんにも勝手に勝負を挑んでみたら、私の調子よくて連勝!
Yさんは1敗しかしてないのに私にそっと家具を差し出してくれるという…
優しい人だらけだな!


しかし、、、


そのあと再度挑戦してきたkjさんに私が5連敗してしまいました(*ノωノ)

でもなぜか賞品を受け取ってくれない(笑)
みんなどんだけ欲がないんだ!
私は欲まみれだというのに!!
5連敗で家具もらうとか言っちゃった自分が恥ずかしい(/ω\)

kjさんには真心こめて賞状の信書おくるので待っててね♪

そのあとは両替でkjさんと師匠と一緒にサイコロで遊んだりと楽しかったです(*^▽^*)
みんなに楽しんでもらう予定が、ただ私がみんなのやさしさに包まれただけっていう結果に(*ノωノ)



みんな私の遊びに付き合ってくれてほんとにありがとうございました!!
次回は屋敷で闇鍋やろかな…(笑)

暇を持て余した…の補足

明日の勝負に向けて知人と練習してみました♪( ´▽`)

練習意味ないだろって思ったそこのあなた。



その通りです!



そもそも誰も来ないんじゃ?って思ったそこのあなた。



同感です!!







さて、練習(?)の成果ですが…

見事に3連敗しました( ;´Д`)ごほごほげふげふ

よかった~5連勝にしといてよかった~

3連勝ってしてたら危なかった~

みなさまお間違えなく!5連勝ですから!

そしてあいこの事考えてなかったので、あいこはノーカウントにします(=゚ω゚)ノ

参加してくれた方にはもれなく『伊賀名物かたやき』を99個プレゼント!

え?いらないって?

まあまあ、おいしいから食べてみてください ^^) _旦~~

それでは23時にお待ちしております!

お暇があったらぜひ来てね♪( ´▽`)


暇を持て余した○○のあそび

ずっとソロばかりしていて寂しくなったので、爆裂じゃんけん大会します!

いや、まぁ…大会は言いすぎた。。

爆裂じゃんけん遊びにしとこう(´Д` )

てことで、暇を持て余しているそこのあなた!

私とじゃんけん勝負しましょう!

ふふふ…まぁ何か賞品がないとつまらないでしょう( ̄+ー ̄)

もしも私にじゃんけんで5連勝出来たら


『竜の涙、宇宙の雫、青金剛石、黒金剛石のギャンブル4点セット』
『茨の冠』
(←罰当たり弐の道具。なんか勝者がかぶってそうだからw)


この2点を差し上げましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





え?





しょぼいって?( ;´Д`)



そりゃ〜わたし、貧…ゴホゴホ

じゃあ賞状をプレゼントするよ!

信書でね!!





え?





いらないって?( ;´Д`)



こういうのは気持ちだよ、まごころ込めて書きますよ(^_−)−☆





え?





もっといらないって?( ;´Д`)



まぁほら、遊びだから…( ;´Д`)ゴホゴホ

楽しくできればいいよね?ね?ね!!

しかし、勝てばもらえるだけではありきたりでつまらないでしょう。

て、ことで。

もしも私に5連敗した場合、なんでもいいから家具を1つもらいます!(笑)

もちろん、採集とかで拾った庭石でも何でもかまいません♪( ´▽`)

さあ!

私の遊びに付き合ってくれるというそこの優しいあなた!

2月23日(火)23時、伊賀道場にてお待ちしております( ̄ー ̄)

23時30分までお待ちしております。

誰も来なかったら、何事もなかったかのように巻き込みでもいきます(笑)



※お気づきの方もいらっしゃると思いますが、タイトルの元ネタはあの芸人さんです(笑)

記事タイトル

気付いてしまった…

ちょっと自分のブログを読み返してみたばっかりに(>_<)



タイトルのつけかたが微妙すぎてタイトル見てどんな内容だったかまるでわからない!!



と、いうことに(>_<)

あのボスどんなだったかな〜って時すごくこまるね( ;´Д`)

…あれ?

というか記事見ても戦闘内容ほとんど書いてないから、どっちにしても意味ないな(・_・;

じゃあまぁ

別にいいか♪( ´▽`)

もくもくもくもく

ただひたすらに黙々とネコを集めています。

ネコおみくじだけどね( ;´Д`)

特化のお手伝いに誘ってもらった時以外は、ずっと一人で狩りをしています( ;´Д`)

週間とか、幻影とか、巻き込みとか巻き込みとか巻き込みとか…あと…巻き込みとかね!

週間はまぁ戦闘は家臣に任せて、私はのんびりお茶飲みながら本よんだり^o^

敵をポチッとした後は

私「じゃ、あとお願いねー^o^」
家臣(お前も闘えよ)←心の声

これで後は終わるまでお茶のみのみまったり読書ですわ♪( ´▽`)

あとは道場の特別依頼の幻影いって、いつもは消えて箱だけ取って出ちゃうんだけど、おみくじ目的だから雑魚全部狩ってからでます♪

そして巻き込み巻き込み巻き込み!!

着々と机と座布団集まっております^o^

屋敷はネコ家具だらけです^o^

にゃーにゃーにゃーにゃー言ってますわ^o^
(↑ウソ)

ただ…野良猫の旗がまだ瞬しかないので、常が出るまでは集めまくるよ!

と、いいつつ今日インできないんだけど(>_<)💦

来週あたり時間あったらお茶会したいので、屋敷をリフォームしてみんなを呼べるようにしなきゃ(o^^o)

Kの悲劇

屋敷にネコ机とネコ座布団を並べたら、Kjさんが遊びに来てくれました♪

どうぞ紅茶とカステラを召し上がれ(^^)

kj「いただきまーす!」

パクッ

kj「うっ…」

あら?どうしたの?(・_・;

kj「おまえ…な…ぜ……」

kjさん?どうしたのkjさん?!

はっ!!

kjさんの生気が0に…(>_<)



デーデーデーン
(↑サスペンス劇場的なBGM)



そんな…わたし…そんなつもりじゃ…

天丸「にゃー」

天丸…おまえは見ていたのね…

私はただカステラを美味しく食べてもらおうと。



(このへんでサスペンス劇場的な歌)



kjさんごめんなさい…

私も同じカステラを食べます。

パクリ



ドーン

『カステラは美味しかった』

(/所作:喜ぶ)



いや、美味しいんかーい!!∑(゚Д゚)


プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる