記念撮影②

昨日はNさんにお誘い頂いて、海①へ宝玉を取りに出かけました(^O^)

Nさんの鎧、私の兵、あと板から来て下さった暗殺のUさんと古神のTさんです♪

この2人がすごく楽しい方々で、徒党中ずっと笑いっぱなしでした!

Uさんはお茶目でかわいい方だし、Tさんはすごく物知りでたまに冷静なツッコミで笑わせてくれます(笑)



夜というテンションの上がる時間帯も手伝ってか、誤字だけですごく盛り上がりました(笑)

Uさんの宝玉がなかなかでないというハプニング(?)もあったのですが、最後には何個か出ていたようで良かったです💦

Uさんには申し訳なくて言えなかったんですが、、

なんと!いつも宝玉運がものすごく悪い私が14個もゲットしました(笑)

もう笑いが止まりません(宝▽宝)あはははははは

まぁほとんどが破変の宝玉っていう、あまり価値がないらしい宝玉だったんですが…

一応他にも、破眠の宝玉、破誘の宝玉、破痺の宝玉も出ました!

そしてなぜか香木・小(人形が作れるアイテム)もゲットしました( `ー´)ノ

しかも2人とも知人になってくれたよ!

嬉しいいぃ!(≧▽≦)

そして帰りにお宝を囲んで、みんなで記念撮影(*´ω`*)

Tさんは衣装チェンジして撮影に応じてくれました(笑)

楽しかったなぁ~また一緒に遊びたい(*'▽')


記念撮影①

夏といえば海!
やっほーい(≧▽≦)
ていう事で、愉快な仲間たちと海へレッツゴー!

海につくと、立派な白鬚のおじいさんが寂しそうに佇んでいる(゚д゚)!



おじいさん「わし、ひとりぼっちやねん」

こんなことを言うので、かわいそうだからしばらく話し相手になってあげてると、なんと竜宮城へ連れて行ってくれることにヽ(^o^)丿
いろんな海の仲間たちに出会えました!
半魚人とか!半魚人とか!半魚人とかね(*'▽')
時間を忘れて遊んでいると、もう0時。
楽しい時はすぐ過ぎるなぁ~。
帰ろうとすると、ちょっと肌荒れ気味で顔がごつごつしている結構でかい乙姫さまが、一緒に写真を撮ろうというのでみんなで記念撮影しました♪



いや~楽しい夏の思い出ができましたな(*'▽')あはは
みなさまもこの夏、おじいさんの話し相手になって竜宮城へレッツゴー♪
今なら入場料無料、さらに記念品として宝玉もらえます。





※この記事はフィクションです。
決して、時間が経ちすぎて内容を忘れちゃったから適当に書いたわけではない!
ような気がするようなしないような…

羊が東に行くと蛇がイカ食べて土から金掘りました

タイトルが訳分からないって?

私も分かりません!(照れ)

昨日はちょっと夜更かしして、0時過ぎてから野良で募集のあった特務依頼に仙論で行ってきました♪( ´▽`)

いつも知人に寄生してるので、野良は緊張するぅうう!

みなさますごく優しい方ばかりで、私が金山でちょっと迷子になっても(←迷惑極まりない)許してくれたり、党首の方も楽しく徒党を盛り上げてくれたりしてました^o^

私が党首したら緊張して何かやらかすので、党首できる人は本当にすごいと思います(>_<)💦

そういえば金山の姫(?)が激昂して鬼婆になって帰ってくるらしいんですが、今回も別キャラで行った時も帰ってくるまえに倒せちゃうので、まだ鬼婆見たことないです(・_・;
いや、見なくてもいいんだけど(笑)

水神以外を羊頭から金山まで行ったのですが、帰って箱開けてみると、邇邇芸勾玉と田霧姫勾玉と、なんか竹野内豊っぽい名前(?)の勾玉が出ました!

ラッキー(*^o^*)

野良だけど、みんなでいろんな話もできて楽しかったー♪( ´▽`)
また行こう♪

たまご

今日はお休みだったけど、特に予定もなかったので午前中に信にインすると、たまたまお仕事がお休みだったNさんがいたので一緒に中尊寺金色堂にいってきました(*'▽')

出羽の豪傑・真にNさんの芸、私の兵、あとはNPCで挑戦!

真って強いんじゃないの?と思いつつ、Nさんがソロで40分で行ったというので行ってみると、おそらく40分をはるかに超えてやっとこさクリア(笑)

ふふふ…Nさん、私の(低すぎる)能力に気づいてしまったことでしょう( ̄▽ ̄)ゴメンナサイ

お昼落ちして午後からまたゲームでもしようかな~と考えていたんですが…

なんか、夕方まで爆睡してました(、、;;;

最近ちょっと忙しかったので疲れてたのかな、、うん、、、

まぁそんで買い物でもいくかなーということで、いつも行くスーパーに車でむかったのですが、なんか道を間違っちゃって…

えぇいつもいくスーパーなのにですよ。

まぁそんなこんなで前方に違うスーパー見えたので、めんどくさいからそこで買い物したのです(^O^)

そしたらですよ!会計の時にこんなことが!!

「1500円以上の方に卵1パック(6個入り)差し上げてますので、どうぞ~」

なんと!無料でたまごゲット!!(*'▽')わーい

しかも1585円だった!ぎり!なんかすみません!!

やったー♪これ道間違って良かったんじゃない?むしろ私の第六感がこのスーパーにいくといいよって感じたんじゃない?!

は~今日はなんてラッキーな日だ(*'▽')



はぁ~(*'▽')



なんか、たまごでテンションあがっちゃったので、急いでブログ更新しちゃった。

なんか、すみません。

スタンプ集め

リアルが少し落ち着いているので、ちょこちょこ信にインしています(*'▽')

最近は、いつもひとりきりだった一門に帰参キャンペーンでSさんが帰ってきているので、一緒に遊んでもらって嬉しいです!(≧▽≦)

幻の武士Tも、昨日は幻ではなくちゃんといたし!(笑)

一人じゃないっていいよね!(*^o^*)

先日は、Nさん、Mさん、MGさんに中尊寺金色堂に連れて行ってもらって、桜子のスタンプも少しずつ進んでおります♪




2キャラが所属している少数一門の方も、せっかくSさんが帰ってきてくれたのでちょっと活性化したいなーと計画中です♪

とりあえず法も兵も攻城が進んでないので、そっちも一緒に進めようと、Tの武士&典、Sさんの法、私の雅と後は家臣で『絶たれた絆』に行ってきました(*'▽')

30分もかからず行けたので、0時前には無事就寝(-_-)zzz

それにしても厳島までの道のりは長いなぁ…(笑)

昨日は金色堂の天狗に行ったので、Sさんの奥義シーンをパシャリ!

何枚か撮ったのにうまく撮れない…だれかタイミングつかむ方法教えてください💦



Sさん!一回目に奥義スカッたのは内緒にしておくからね!( `ー´)ノ

それにしても、最近攻撃がすごく当たりにくくなったと感じるのは気のせい??

巻き込み行ってもスカりまくりで恥ずかしいのですよ(/ω\)

本日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パンダだ

この前、NさんとMGさんとMさんと私の仙で中尊寺金色堂に行ってきました!

徒党は久しぶりだったので嬉しかった~(≧▽≦)

Mさんは途中で抜けてしまったんですが、3人で先に進んだ時に、MGさんのお茶目なPANDA姿を激写!





パンダでかくない?Σ(゚Д゚)

いや、まあパンダは実物も大きいけども!

こんな大きかったかなぁ(・.・;)

先頭のNさんが足しか見えません!(笑)

でも、なんかかわいい(*'▽')

ちなみに天下統一戦は全くいってないです。。。

仙と法で一回ずつ参戦しただけで、兵と雅は一回も参戦してない(、、;

イベント受けるだけ受けといたら何かもらえるのかな?

ポイントないともらえないよね(・.・;)

最近は手付かずだった軍神をなんとかしようと、法と雅の護符を作りました!

毎回師匠にアイテム移動頼んで…ほんと助かります(/ω\)

兵はもってたので、あとは仙の護符をランクアップしないといけないのに…

源使い果たしたという(、、;;

そしてお金も使い果たしt…ごほごほ

もうラ○ュタ(秘宝)探すしかないな!

今日と明日と明後日はおそらくインできないから、明々後日からがんばります!(*'▽')ノ

そういえば真田家が登場するらしいですね!

毛利期待してたのにちょっと残念です(笑)





『今日の一枚』



Nさん後ろ後ろ!!

テンが見つからない

今日は仕事が昼までだったので家に帰ると、いつもお迎えに来るテンマルが来ない(・_・;

え?あれ?お迎えなし?(・_・;

テン〜と呼んでみても出てこない💦

しかも探しても探しても全然見つからない(>_<)💦

えぇー(>_<)なんで💦

戸締りしっかりして出たはずなのに、一体どこ行ったの(T . T)

続きを読む

準備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とりあえずジャンプ

昨日は少しだけインできたので、仙で天下統一合戦に行ってみました!
なんか東西みたいな感じなのね(・_・;
最初なにしたらいいかわからなかった💦
フル装備で行ったけど、配布もあったみたい♪
なんか武将がいっぱい歩いてたから話しかけてみると…

ちろりろりん♪ジャンプ!

おぉ、これにしよう♪( ´▽`)
とりあえずその辺歩いてる武将に話しかけまくってジャンプしまくってきました(笑)

後はトンカチしたり…
トンカチに行くと巻き込まれで武将と戦闘するとこができたんですが、なんか…音楽がクレジットだ(・_・;
名前を確認したら北条幻庵という武将でした!
なんか知人で見たことある名前だなあ(笑)

武将とも戦えたし、今日も時間あったらインして行ってみよう(*^o^*)




さてさて、ここで問題です!

メンテ前に忘却で唐獅子と戦闘中、あと1のみで1の生命も数ミリで勝てる!
というところで回線落ちをしてしまった法ですが、インしたらどこに現れたでしょうか。

①唐獅子のいた場所
②忘却入り口
③本拠地
④家臣だけで魔鏡11階に突入
⑤その他

答えはCMのあとで!


続きを読む

プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる