ハッピー(?)ハロウィン



やっぱりどうしても嫌らしい(^◇^;)

白にゃんの謎

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

インできない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

結局




ゲットしちゃいました(o^^o)
そして新刊も買っちゃいました♪
一番クジは明日コンビニで探してみようかな(^o^)

NEWS NEKO

こんにちは、今日のニュースです。


本日午後2時20分頃、一ノ瀬雪さん宅のテンマルちゃんが脱走するという事件が発生しました。


一ノ瀬さんが自宅でテレビを見ていたところ、庭先に見慣れた猫影を見つけ、家の中に居たはずのテンマルちゃんがいつの間にか外に出ていることに気付き、捕獲しました。


「いやーびっくりしましたよー。さっきまで隣に寝てたはずなのに、いつの間にか外にいたんです。追いかけたら逃げると思って、そっと網戸をあけて呼び寄せたんです。そしたら自分から帰って来ました」





事件現場である脱衣所の網戸には複数の爪跡が残されており、以前から脱走の計画を立てていたものと思われ、テンマルちゃんは自ら網戸を開け、格子の隙間から脱走をはかった模様です。





飼い主の取り調べに対しテンマルちゃんは、終始伏し目がちで
「外の世界に興味があった」
と犯行を認めています。

海の宝玉

討伐イベント順調ですかー?(*'▽')?

私はほとんどできておりません(笑)
とりあえず4キャラとも陸1が終わって、あと巫女が龍1をやって、法で破滅の六手をやったくらいです。
金の箱とやらを手に入れるまでまだかかりそうです💦

法でやった破滅の六手は鎮守の祠にいる阿修羅を倒すものですが、生命とか気合がかなり下がるし、使える技能も限られるので懐かしくて楽しかったです(^。^)

そしてクリアした後に貰えるアイテムから珍しい宝玉を手に入れることができました!


海の宝玉はじめて見ました♪
価値3なので貴重ですね!
まぁ、さっそく売りに出しましたが…(笑)



巫女で行った龍泉洞1は久しぶりだったので、すっかりどんな敵だったか忘れていたんですが、みんなの協力のおかげで旅日記の資料にもできそうです(^O^)



敵をうろ覚えだったので、旅日記で適当に巨大オタマジャクシの様なと書いたけど、なんか口の中に目があるな(笑)
まぁいいか、オタマジャクシで(*'▽')

せめて一個だけでも金の箱をもらいたいので、少しずつ討伐録をうめていきたいと思います♪
って、イベント19日までか…
どれか1キャラに絞ろうか…もしくは諦めるか(笑)
でもインしたらきっと忍者徒党!忍者徒党!とはしゃいでる私がいる気がするわー(*'▽')あははは

挑戦者たちの宴

こんばんわー(*'▽')ノ

昨日、再び夢の忍者徒党を作るべく冒険板の御札の力で同志を募りました!

しばらく待ってもなかなかチャレンジャーが現れない。。
あと3分まってだめなら家臣の忍者で行くかーと話していた時!
なんと!応募があったのです!!



見事に全員が忍者!
忍者徒党の完成でございます!(≧▽≦)






ではメンバーのご紹介(*'▽')




忍連リーダー(※勝手に命名)
どんな敵にも怯まない
究極奥義の寝落ちは健在
俺に惚れると寝落ちするぜ
暗殺忍者、小次郎!




あふれる色気、クールな眼差し
私の魅力に敵もイチコロ
忍法忍者、最上!




耐え忍ぶ心ここにあり
刀は暗殺、法は手裏剣
双子忍者、平山’s!




祭り上等!スリル上等!
甘いマスクで悪を討つ
秘術忍者、如水!




ハッピーハロウィン!
顔は青いが熟れてるぜ
心優しいカボチャ伯爵
忍法忍者、五月雨!




逃げ足だけは天下一品!
セクシー目指して奮闘中
へっぽこ忍法、さや!

※自分の画像撮り忘れたので、前の画像を使いまわし(笑)



今宵の敵は木の葉天狗!
いざ勝負!






みんな避けまくるし、反撃も出まくるし、ついでにアドレナリンも出まくるし(笑)
みんなかっこいいよ!輝いてるよ!(≧▽≦)





私はというと開幕痺れをスカって反撃をくらった上に、戦闘中も画像を撮りまくったはずなのに全然上手く撮れてないという…(;一_一)
えへへ…ほんとすみません。。

そして誰一人倒れることなく無事に天狗を倒せましたヽ(^o^)丿

終わった後に、こんな変わった募集に挑んできてくれたお二人に「忍連」の宣伝をして解散致しました♪
二人とも忍者徒党を楽しんでくれたみたいで、お二人の人柄も寛容で楽しい方々でした(*'▽')
またぜひご一緒したいです!

たまに冒険板でこんな感じで忍者を募集することがあるかもしれませんので、見かけたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

さぁ、次の目標は忍者徒党で特務7戦だ!(笑)

ニャンコ先生

TUTAYAと夏目友人帳がコラボして、ニャンコ先生Tカードが発行されるみたい🐱

ほ、ほしい(*´꒳`*)

いや、でも…500円…

うーん…どうしよう💦

ふくろ

は〜ふくろの中は落ちつくにゃん🐱



ちなみにテンはダンボールも大好きです( ^ω^ )

忍は忍を呼ぶ

昨日はお休みだったので、午前中インしてみるとタイミング良く師匠と遊ぶことができました(*^▽^*)

しばらく話をしていると、師匠の知人のHさんを発見!
これは忍連に誘うチャンス!!

師匠と2人でHさんのいる場所に向かって、話をしてみることに( ・∇・)

このHさん、なんと暗殺と忍法を持っている生粋の忍者なのです!
きっと興味をもってもらえるはず!
持ってもらえなかったらなんとかごまかして忍連にひきこ…ゴホゴホ

話をすると、嬉しいことに興味をもってくれたらしく、早速私設に来てくれました(≧∇≦)

やったー!
忍者ふえたー!!
忍者徒党で攻城とか行きたいな♪

この前、安土の鍛冶屋で実験して奪命斬がわりと回復するというのが分かったので、忍者徒党では実装しようと思います(^。^)
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる