お菓子総選挙

1位 じゃがりこサラダ(カルビー)


2位 ポテトチップス・うすしお味(カルビー)


3位 キットカットミニ(ネスレ日本)


4位 ポテトチップス・コンソメパンチ(カルビー)

5位 かっぱえびせん(カルビー)

6位 堅あげポテト・うすしお味(カルビー)

7位 コイケヤポテトチップス・のり塩(湖池屋)

8位 たけのこの里(明治)

9位 果汁グミ・ぶどう(明治)

10位 ハイチュウ(森永製菓)






今日のお菓子総選挙の結果はこうなりましたね♪

ポッキーもっと上位かなぁと思ってた(*⁰▿⁰*)

カルビーさん強いですね!

私もポテトチップス大好きです♪

そういえば高校の時、当時付き合ってた彼氏に父が「こいつポテトチップスやっとけば機嫌いいから(笑)」て言ったの思い出した。。

そこまで単純じゃないわ(たぶん)…全くなんて親だ。

最近はポテトチップスあんまり食べてないけど、テレビ見て食べたくなりました(o^^o)

みなさまのイチオシのお菓子はなんですか♪

ただのつぶやきをブログでしてみる。

CMのスミレさんの忍者がすごいセクシー(≧∀≦)

うちの法もセクシー忍者になるためがんばるぞー!

よし、まずは髪型を変えるか(笑)

レンタル陰陽師

こんにちは(*'▽')ノ

ブログの更新だいぶあいてしまいました💦

今日は寒いですね~関東では雪がふっているらしいですね❅
こちらは天気はすごくいいんですが、風がものすごく強くて(>_<)
雪の降ってる地域のみなさま、足元お気をつけてくださいね💦

そうそう、雪といえば…

信オンですが、昨日は久しぶりに雪(雅楽)で合戦にいってきました(*'▽')
いつもは陰陽師で行ってるんですが、kjさんが徒党に誘ってくれたので巫女で参戦!
いや~巫女はずっとやってなかったので、なんか緊張してしまいました💦

ここのところずっと合戦続きで、私もインできたときは仙論で参戦してたのですが…
基本防衛ばっかなので、貧乏な私は改修費けちって配布装備で行ってたんですよね。
そしたらジェントルマン(?)なkjさんに『レンタル陰陽師の蓮』ってあだ名をつけられてしまいました(;一_一)

装備持って行ってゲリラとか武将の時は着替えるようにしよう!
防衛してるときはやっぱレンタル(笑)

合戦続いているので、みなさまリアル体調を大事にしながら、無理しない様にがんばりましょー!(>_<)

あと、忍法旅日記の更新を待ってくれているみなさま、ごめんなさい次は来年になるかもです(笑)
でも楽しみにしてるって言ってくれて嬉しかったです!ありがとうございます!!

風邪がこわい

ずっと忙しくて信オンはインできておりません(>_<)💦
課金もとっくに切れてるし(;´д`)
まだインできるか分からないので、課金もまだしないでおきます⤵︎

リアル忙しいと、体調管理が大事になってきますね。
特にわたしは年末年始は絶対に風邪ひけないのです。

鼻とか喉の感じで「あーなんか…風邪ひきそうな気がする…ウイルス来た気がする」と思った時!
わたしは葛根湯を飲んで免疫力を上げております(笑)
めちゃめちゃマズイけど…
鼻つまんで飲んでます(>_<)

あとリンゴやミカンなどの果物を多くとったり、甘酒(ノンアルコール)を飲んだりしています^o^
他にも「これオススメだよ!」てのがあったら教えてくれたら嬉しいです(o^^o)
と、いうか教えて下さい(笑)

寒くなってきましたので、みなさまも体調くずされないようにお気をつけ下さいませ。

バタバタ

さ〜む〜い〜(>_<)

急に寒くなって体が追いついていきません💦
冷え性にはつらい季節です(;´д`)

今週はリアル多忙の為、あまりインもできず⤵︎
明日はお休みなので今日はインできるかなぁ。
九十九の武器とか、チュートリアルすらまだなので、そろそろ進めたいのですがなかなか頭が回りません(笑)
なんか難しそう(^_^;)
龍泉洞も、②をクリアしてるのが未だ巫女しかいないので進めたいなぁと思ってるのですが、時間がなかなか厳しい(>_<)

知人が少ないので、だいたいはインしても1人で巻き込みやったり道場依頼の金品強奪やったりしてます(照)
そういえば、唯一の古い知人である幻の武士はいつから会ってないのやら…ほんとマボロシ。。。

今週はどうやら援軍が発生しているみたいなのですが、侵攻戦というのがあまりよく分かってなくて⤵︎
まぁインできたらとりあえず援軍行こうかな💦

やりたいことはたくさんあるけど、上手く時間を使えてない気がします( ´△`)

柘植

こんにちは(*'▽')ノ

今週は合戦なので、インできた時は仙で戦場を走り回っています!
しかし…人数差がすごすぎて><;
昨日はこっち20人相手75人という(笑)
毎回人数では負けていますが、みんな全然諦めてないのが楽しいとこです(*^-^*)

今回の相手は本願寺さんですが、斎藤さん&もののふさんもよくお見掛けします。
こちらにも数人援軍の方が来てくれてますが、ほぼ伊賀単独です💦
真田さん、浪人さんの援軍の方はほんとありがたい!感謝感謝です!

私も防衛しつつゲリラ参加させてもらっています♪
7人でゲリラして全員ついた時は嬉しかった!
わたしはいつも配布装備でやってるので、なんかちょっと申し訳ないけど…(、、;
合戦はみんなで連携とりあってやるのが一体感あって楽しいですね(*'▽')
でもやっぱり少し疲れちゃうので、来週はまったりできるといいなぁ。

今日はなんかお仕事がお昼で終わりだったので、帰ったらちょこっとインしてみようかな(^。^)

忍々徒党活動記録

にんにんv(・▽・)v

昨日、夜も更けた頃に、またまた懲りずに忍々徒党で特務の死霊大蛇に行って来ました!

kjさん、師匠、Nさん、私で後は板で募集です♪

うーん。

なかなか応募ないな…

待ってるだけじゃアレなんで、ほら…寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとかね。

暇つぶしに『しりとり』することに(笑)

なぜかやたら「る」で攻めてくるkjさんや、深夜のテンションに飲まれ壊れてくる師匠や、特に何事もなく平常運転のNさんと私でしりとりしていると、板から応募が!

しかし、後2人がなかなかあつまらず、後10分程待って来なかったらkjさんとNさんが2垢で行こうと話していると…

なんとなんと!

続けて二人応募が!

忍々徒党結成であります(≧∀≦)

もしかしたらよく内容を見ずに、普通の徒党だと思って入った忍者さん達かも知れないけど、徒党になってしまえばこっちのもんです!( ̄▽ ̄)あははは



いつも通り法が釣って避ける作戦です!

アタック7なので、戦闘が始まってしまえばあっという間に倒せます(^o^)



一人も死ぬ事なく無事に倒せました♪

ブログに載せてもいいか聞くの忘れたのでお名前は伏せておきますが、板から来て下さった3忍者様ありがとう(o^^o)

興味ある方は私設「忍連」きてね♪
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる