コーエーの罠

今日は、私が陥ってしまった罠に、みなさまがかからない様に、すべてをお話ししようと思います。
そう、もう二度と私のような被害者を出さないためにも…

私は昨日、伊賀で流行り(?)の『固すぎるかたやき』を手に入れるため、閑風斎(伊賀郷の左上すみっちょにいる)からかたい決意というクエを受けました。

おじいさんは言いました。

「糖蜜とってこい」

私は急いで伊賀(ほーニ)の村長近くにいる、お園さんに会いに行きました。



するとなんだか浮かない顔をしております。
話を聞いてみると、どうやら腰巻を盗まれたらしいのです。
なんてこと!(>_<)
お園さんがかわいそうです。
こう見えて(?)22歳のお園さんです、さぞ心細かったことでしょう。。



そりゃぁす~す~もするでしょう。
一刻も早く取り返してあげないと風邪をひいてしまいそうです。
私は腰巻を盗んだ犯人を捕まえるべく走ります。

犯人はこそこそと歩き回ってるようで、伊賀のろーハやはーハのあたりを移動していました。



腰巻漁りというだけあって、腰巻を漁りそうな顔しております。
まさに女の敵です!
問答無用で倒します。


しかし…


どうゆうことでしょう?
全く腰巻を落としません。。
敵はこの1体のみで、倒すと即ポップするのですが…
何度倒しても全く落としません。
さすがに不安がよぎります…
まさかこれは…
世に言う冤罪というやつでは?(;゚Д゚)

まさか…そう思いながらも冷や汗が止まりません。
だって私はすでに50回くらい倒しているのです…
なのに全く出る気配もない。。。
しかも私は、あろうことか師匠までも道連れにこのクエを進めていたのです。

わ、私…
私は…もしかしてとんでもない間違いを…


その時、根の国から寝の国へ行っていたkjさんがようやく現世に戻ってきました。






なんということでしょう。。。。。
私は急いでクエを受け直し、お園の悩みを無視し、100文をはらって糖蜜を手に入れ閑風斎の元へと戻りました。
そして



ものの数秒で手に入れることができました。
私のあの時間は一体なんだったのでしょう。。。。
道連れにしてしまった師匠ともう一人の師匠、本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。



ですが!!!



私は思いました。
あの腰巻漁りがすぐに腰巻を落としていれば、それをお園に渡して『真のかたやき』を手に入れて、すぐに間違いに気づくことができたのではないか!?
なのになぜこんなにも手に入らなかったのか!?

私は考えました。

実はこのクエ、一度依頼から消えていたもので、みんなの『固すぎるかたやき』復活の要望により復活した依頼なのです。
そして誰もが固すぎるかたやきを手に入れる為に、あえて失敗ルートを選ぶだろうと思ったコーエーさんは、腰巻を放置した、もしくは腰巻の事をすっかり忘れていたのではないか?

こんな…こんな間抜け(私)がいるとも思わずに!!!!

ほんと、頼むよコーエーさん。。。。
世の中にはね、寄り合いを見るとか思いつきもしない間抜け(私)がいるんだよ。。。。

みなさまも、くれぐれもお気をつけて下さい(>_<)
ちなみにどうやら伊賀限定クエのようなので、欲しい方はぜひ移籍を(、、*


そして、昨日の告知(?)で、どんな記事なのかほんとに期待してしまった方がもしいたら、こんな記事でごめんなさい(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト

罠に嵌った者の末路

あぁ…なんということ…



まさか…こんな罠が…待ち受けているなんて…



数時間前の私は…



こんな事になるなんて思いもしなかった…



なんて、愚かだったのでしょう…



伝えなければ…



私のような人を出さないためにも…



早く…伝えなけれ…ば…



あぁ…でも、もう…私にはその気力さえない…



せめて…これだけは…伝え…なけれ…ば…ごふぁっ



あ、明日の…ブログを…



乞う…



ご期待…あれ……



………パタリ。

にんにんv(・▽・)v

忍忍忍v(・▽・)v忍忍忍


と、いうわけで!(?)

久しぶりに忍者徒党で龍泉洞1へ行ってきましたー(≧▽≦)

構成は暗2、法3、術1、鎧1です(*'▽')

え?

鎧いるから忍者だけじゃないじゃんって?

気のせい気のせい(≧▽≦)あはははは

いつものように画像を撮り忘れてたんですが、終わる間際にkjさんの「SSとった?」で気づいて急いでポチポチポチポチ撮りました!



そして無事に撃破でございます(*'▽')

いやーやっぱり楽しい♪

そのあと御札の力にもいったんですが、札を間違えてお婆を出してしまい大苦戦💦

しかも途中で姉さまが寝落ちするというトラブル(?)も発生(笑)

そして寝てるはずの姉さまがまさかの神援護連発!!(゚д゚)!



みんな生命無い様に見えるけど呪いで減ってるだけでミリ生きてます(笑)

敵の赤いバーは全て姉さまの援護というミラクル(≧▽≦)

寝ながらめちゃめちゃ仕事してる姉さま天晴れです!(笑)

またみんなで忍者徒党やりたいな(*'▽')

そして毎度おなじみ宣伝ですが、忍者徒党に興味ある人は私設「忍連」のぞきにきてね♪






イベントの装備、なんかちょっとアダルティーなのが多いですね(^▽^;)

私は2つの装備を合わせて使っています♪


小田原市

こんばんわ(*'▽')ノ

先日、北条さんで開かれた小田原市に行ってきました♪

300人くらいの人がいて、PS3ではそこにいるはずの人も見えなくなるという摩訶不思議現象も起きていました!

売り子さんはみなさま真心価格で、いいものがお安くうっておりました(^O^)

ミニゲームなどもあり楽しませていただきました!

そしてなんとなんと!!

ブログ読者さまから「いつも楽しみに見ています^^」という嬉しいお言葉をいただきました!!(≧▽≦)

そんなこと言われたの初めてで(以前姉さまトラップでは有りますが(笑)、すごくすごくすごくすごくすg(略)嬉しかったです!!

これからも調子に乗って更新しようとおもいます(*'▽')

そして市の画像とるの忘れるといういつものミス(、、;;

なので、以前訪れた時に撮った画像をのせておきます♪

桜がきれいで、とてもいい町ですね(*'▽')



運営のみなさまお疲れさまです♪

楽しませていただきありがとうございました(*´ω`*)

合戦お疲れさまでした!

こんにちは!平和な週が来ましたね(*'▽')

まぁ…束の間の平和かもしれませんが💦

討伐録の方はほとんどできず…しかしながら法で金を6箱手に入れることができました!

その結果、主従の力が1個だけでましたよ(^O^)

あとは特に何も…(−_−;)

他のキャラは何も手に入れておりません、むしろイベントに参加していません(笑)

そしてなにより!

北条の皆さま合戦お疲れさまでした!

そして共に援軍として戦った朝倉、伊賀の皆さまお疲れさまでした!

リアル都合で夜の2時間くらいしか参戦できませんでしたが、負け戦でも諦めず戦う皆様とご一緒できて楽しかったです(^O^)

そういえば…

戦のあと、戦場に何か妖精的な人がいました。。。。




~回想~*一部フィクションです。


陣が終わって板の前に行くと、いつもとは違う人だかりが…

「きゃー素敵ー♡」
「こっちむいてー♡」
「イケメン♡」


なにやらアイドルでも呼ぶような黄色い声がきこえてきます。

私も好奇心に駆られて見に行ってみることに。

イケメン♡わくわく(*'▽')イケメン♡

期待を胸に人込みをかき分けて見に行くと、そこには…





ほ…(・▽・;)

本当に…

本当にみなさまお疲れ様でした!!(>_<)

ゆっくり休んで疲れを取ってください(>_<)

そして目を覚ましてください。。。








『今日の一枚』




はわわわわわわわわぁあわわわわ((((;゚Д゚)))))))

別れ

こんにちは(*'▽')ノ

以前イベントでお世話になったBッケルさんのブログ、ゲームの中の雨には傘をささないで同じお題でブログを書くというイベントをやっていたので勝手に参加♪

お題は『別れ』だそうで…

うーん…私もツライ別れを経験しているのですが…それを書くと重すぎて…

なので、ちょっと違うかもしれないけど…今迫ってきているかもしれない『別れ』を食い止めるべく記事にしようかと思います!


私は以前『心配です』という記事を書きました。

その時の知人はやっぱりいまだに戻ってこないんですが…

もう一人だけ昔馴染みの知人がいるんです。

が!しかし!!

その知人がもう2か月くらい…いや3か月??戻ってきていない!(>_<)

私の法と兵が所属している一門の筆頭だったのに、今や私の全く動かしてない兵に筆頭が回ってくる始末!(>_<)

このままお別れとなるのでしょうか…

幻の武士が本当に幻になるのでしょうか…

否!!

帰参キャンペーンでも、もののふの日でもいいから帰ってきてほしい(/ω\)

別のゲームやってるとかリアル忙しいとか教えてほしい!インのタイミング合わなかったら信書でもいい!

いろいろ知ってる仲だけに心配です!




どうか知人Tがこの記事を見てくれていますように。

今日の一枚

こんにちは(*'▽')ノ

今週は北条さんの援軍に参加してたり、合間に討伐録やったりしています!
インするのが10時すぎてからなので、あまり進んではいません💦
なんとか金の箱を2箱手に入れて開けてみたんですが、まぁ…2箱じゃいいのはでませんわな(/ω\)

私はブログで時々記事の最後に『今日の一枚』という題名で、一枚の写真(風画像)をネタにしています♪

なので、ブログのネタになるようなこともしていないので、今日は『今日の一枚』だけにします(*'▽')







『今日の一枚』


プルルルル…
プルルルル…
ガチャッ

「はい、にこ丸ショッピングです^^ご注文ですか?」

「私そちらでN茶を買った者なんですけど~これ全然効かないんですけど!全然セクシーになれないし!命中装備にしたのに攻撃あたらないし!ほんと、巻き込みで低レベルの敵でもあたらないんですけど!どういうことですかこれ!?」

「はぁ…効果には個人差がありますので…」

「個人差って!がぶがぶ飲んだのに全く攻撃当たらないんですけど!飲みすぎてお腹壊しちゃったんですけど!」

「はぁ…そういわれましても…」



「N茶のんだら攻撃あたるってきいて飲んだのに!不良品じゃないんですか!?」

「いや、あの…お客様…」

「もうほんと!徒党とかでも攻撃あたらないから肩身がせまいし!気軽に巻き込みもいけないし!どうしてくれるんですか!」

「あの…お客様…」

「私忍法なんですよ!なのに攻撃あたらないんですよ!飛び蹴りが空振りってはずかしいんですよ!こまるんですよ!N茶の効果を期待して買ったのに!」

プチッ

「ぷち?(’’??」

「うっさいわ!気合が足らないんだよ気合が!あと覚醒と技術と装備も色気も何もかもだよ!もっと気合入れ直せこのヘッポコくのいちがあぁ!」



※効果には個人差があります。

一番くじ

夏目友人帳の一番くじが3月中旬から始まるみたい(≧∇≦)

いつからだろう〜楽しみだな♪






私の好きな夏目MAD(o^^o)
夏目友人帳を知っている人は泣いちゃうかも♪

簡単にいうと、妖が見える男の子が祖母の遺品である夏目友人帳を手にしてからの、優しくてちょっと切ない物語です(*^_^*)


夏目友人帳

ニコニコ動画の方はなんか飛べなかったから、
夏目友人帳 百恋歌
で出てくる動画がオススメです^o^

心身共に健康になりたいそこのあなた!

みなさまこんにちは、ニコ丸ショッピングのお時間です(^∇^)

今日ご紹介するのはこちら

万能健康茶『忍茶』でございます。



ストレス社会の昨今、みなさま様々なことに悩まれていることと思います。


体が重い…
イライラする…
肌荒れがきになる…
攻撃が当たらない…



などなど様々な悩みを抱えるみなさまに朗報です!

この万能健康茶『忍茶』は、そんな悩みもすっきり解決!

実際に、ご愛用者の方のお話を聞いてみましょう。




<鉄壁のHさん(仮)の場合>

こちらのHさん、どうやら長年の間髪の毛が薄くなってきたことに悩んでいたようです。



「いや~数年前からだんだんと髪の毛が薄くなってきて…気づいたらこんな頭になってました。いろいろと育毛剤は試したんですが、だめでした…」

Q.忍茶を飲んでどのくらいで効き目がありましたか?

「飲み始めて二週間くらいしたときに、あれ?って思いました。ちょっとずつ生えてきてるんですよ!いやーびっくりしました」

もう半年のみ続けているという鉄壁のHさん(仮)
たったの半年間で驚きの効果がでたそうです。


こちらが現在の鉄壁のHさん(仮)です。



まるで別人のようにふさふさとした毛髪!
これには我々スタッフも驚きをかくせませんでした。

「あきらめず忍茶を飲み続けてよかったです!まさかこんなに効果があるとは正直思いませんでした。これからも飲み続けて行こうと思います」

本当におめでとうございます❀





万能健康茶『忍茶』衝撃のお値段は後ほど!!!





さらに!この万能健康茶『忍茶』のすごいところはこれだけではありません。
男性だけではなく、女性の悩みもすっきりと解消してくれます。




<MGさん(仮)の場合>

最近肌荒れに悩まされていたというMGさん。
女性にとってお肌の悩みは深刻な問題です。

「ストレスと睡眠不足で本当に悩むくらいに肌荒れがひどくて…それで余計にイライラしちゃって悪循環だったんです」

Q.忍茶を飲み始めてどんな効果がありましたか?

「もうすごく変わりました!一週間くらいですぐに効果が出てきて、肌荒れがなくなるどころか肌の弾力やキメまでも10歳くらい若返ったようで、イライラも吹き飛びました」



若々しくお美しいMGさん(仮)の美の秘訣は、まさに『忍茶』だったんですね。

「もう忍茶は手放せません!」

本当におめでとうございます❀





さて、みなさまも気になっているでしょうお値段の発表です(^∇^)

この万能健康茶『忍茶』

伊賀郷の茶店にて販売中でございます!
価格は衝撃の174文


で  す  が!


残念ながらこのままではそれほど効果はありません。
ここにプラスしなければいけないものがあります…
そう!それこそが!驚きの効果を得られる秘訣!!


では発表します。
みなさま心の準備はいいでしょうか?
そう、その秘訣とは…










まさに!!











気合い!です!!!








心の在り方次第で奇跡もおこせるのです!!
さあぁみなさま気合いを入れて万能健康茶『忍茶』を飲めば夢見ていた奇跡が手に入ります!

財布を持って!
馬にのって!
伊賀郷の茶店までレッツゴー!!




※効果には個人差があります。

当社製品 ➡ 脳内変換スイッチ

キャスト

7月に公開予定の『忍びの国』のキャストで、文吾がまだ未発表なのが気になる(>_<)

まさか出ないとか…えぇー💦

でも少年であんな残忍な役を演じさせられないとかで、出さないとかあるのかなぁ⤵︎

小説では出番多いのに…あー気になる(>_<)

7月公開を待つしかないか。。。






以前イベント記事でお世話になったBッケルさんが引退記事をかいていたから、何度かコメントいれたけど、どうやらスマホからだと反映されないみたい(T_T)

Bッケルさん!またイベント一緒にやりたいです!
気が向いたら帰ってきてねー(>_<)

そしてBッケルさんのとこに「ご自由に〜」てなってた百地を前もらってました♪



銀魂の百地乱波ちゃんと比較してみた。



全然ちがう!∑(゚Д゚)
おじいちゃんとメイド!
おじいちゃんも若ければイケメンかもしれないね!
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる