fc2ブログ

N上覧

がくがくがkぐあくがくが((((;゚Д゚)))))))



はっ!Σ( ̄□ ̄;)



すみません取り乱しましたm(__)m

こんにちは!上覧と聞くと体が緊張で震え指先が冷たくなる私です(*'▽')

ここしばらくリアル都合でインできていませんでしたが、昨日はインして上覧にお誘いいただきました!

メンバーはNさんの鎧、kjさんの暗殺、Tの武士、Sさんの武芸、Aさんの密教、iりんさんの医術、私の雅楽です♪

上覧のお誘いを受けた時

kjさん「上覧いこうぜ!(^_-)-☆キラリ」 ←※実際とは少し異なります。

 私 「上覧…(・_・; 」
    (上覧行くときっと足ひっぱっちゃうなあ、、大丈夫かなあ…)


kjさん「糸が7万で売れるらしい」

 私 「ぜひお供させてくださいませ」

そんな感じでいざ!N上覧へ!!



毎回緊張してますが、今回は戦闘途中で予期せぬ(?)アクシデントが!(>_<)

行動を入力しようといくらポチポチしてもコントローラーが動かない!

なんだこれなんだこれどうしよう💦💦💦

よく見ると、なんとコントローラーの充電がきれてるううううう!!(>_<)

そのとき私は思い出しました。

そういえばいつだったか『コントローラーの充電がきれかけています』というメッセージが出ていたことを…

あぁ…あの時…

あの時充電さえしていればこんなことには!ダンッ!(←こぶしを叩きつける音)

まぁそんなアクシデントもありながらも崩れることなく3連勝!

いや~良かった良かった(/ω\)

最後のとどめはAさんの廻向でした!お見事です(≧▽≦)



AさんもSさんも初めて徒党を組ませてもらったんですが、すごく楽しい方々で徒党中ずっと盛り上がってました!

ブログに載せることも快諾していただきありがとうございます^o^

またぜひご一緒してくださいませ♪( ´▽`)

そして豆さん(仮名)おひねりありがとう!(≧∇≦)

画像載せてるのにイニシャルにする必要があるのか?と思ったあなた。

同感です!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リアルではご一緒できそうにないので、夢の中でご一緒しましょうw

今日は妹様と烈震のっくだー!(ガクガク

Re: るーあんさん

落ち着いたら戻ってくるんでしょー(>_<)
姉さまと一緒に行きたいとこいっぱいあるよ♪( ´▽`)

イニシャルの意味がw

ないよねσ^_^;

でも、SS見えないかもしれないもんねw
楽しかったですね!
新イベとかも行きたいですね(*^^*)

Re: たんころりんさん

だよねー(笑)

私もすごく楽しかった^o^
最近なかなかインできないけど、今日インできるかもだから、みんないたらまたどこか行きたいな♪( ´▽`)
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる