別れ

こんにちは(*'▽')ノ

以前イベントでお世話になったBッケルさんのブログ、ゲームの中の雨には傘をささないで同じお題でブログを書くというイベントをやっていたので勝手に参加♪

お題は『別れ』だそうで…

うーん…私もツライ別れを経験しているのですが…それを書くと重すぎて…

なので、ちょっと違うかもしれないけど…今迫ってきているかもしれない『別れ』を食い止めるべく記事にしようかと思います!


私は以前『心配です』という記事を書きました。

その時の知人はやっぱりいまだに戻ってこないんですが…

もう一人だけ昔馴染みの知人がいるんです。

が!しかし!!

その知人がもう2か月くらい…いや3か月??戻ってきていない!(>_<)

私の法と兵が所属している一門の筆頭だったのに、今や私の全く動かしてない兵に筆頭が回ってくる始末!(>_<)

このままお別れとなるのでしょうか…

幻の武士が本当に幻になるのでしょうか…

否!!

帰参キャンペーンでも、もののふの日でもいいから帰ってきてほしい(/ω\)

別のゲームやってるとかリアル忙しいとか教えてほしい!インのタイミング合わなかったら信書でもいい!

いろいろ知ってる仲だけに心配です!




どうか知人Tがこの記事を見てくれていますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

別れですか。。。少しお借りしてもいい?
あなたへ。
お元気にしていますか?最近信オンの世界も随分変わってきています。如何お過ごしでしょうか
私はあの頃より少しは強くなりましたよ! あなたにいきなり対話で誘われて、オンラインゲームも全くのド素人の私の中級イザナミに付き合ってくれましたね 何回も何回も途中で死んで。『もう辞めよう』って言う私に『ドンマイ!』ってずーっと励ましてくれたよね やっとclearした時には朝になってwでもね、あの時初めて、楽しい!って思ったんだよ 知人って凄いいいなって。何か、新鮮だったなぁ
そうそう、預かってた武器返さないとね!それから、忍者作ったんだよ。貴女みたいになりたくってwまだまだ弱いけどねw
それからね!それから。それから。。。まだまだ沢山話したい事あるんだ 4秒barも解るようになったしね! もしまた逢えるなら、いつも待ち合わせした伊賀郷の社で待ってる!。。。

○○さん。ごめんね んでさ、、
ありがとう!!(^.^) 私はもう少し頑張ってみます だから、またいつか!逢えるよね。私設の皆でまた遊びましょ!

ブログ主さん。 もとい!セクシーさんありがとう!勝手に長々とwww別れについ反応してしまいました

Re: 殴さん

私はかまわないよヽ(´▽`)/
でもできればBッケルさんの記事のコメントで書いたほうが、記事の一つとして数えてくれるかもだよ♪
Bッケルさんのブログは私よりだいぶ前からあるので、ここよりは知人さんがみてくれる可能性があるしね💦
また会えるといいね(o^^o)

スマホからはできなさそうです。 まぁつぶやきですので(^_^;) 今日は休みになりました!インしたら遊びましょう

No title

遅くなりましたが、
企画に参加していただきありがとうございました。

また、せっかくお誘いいただいたにも関わらず
先日のもののふの日、
時間が合わずインできませんでした。
すみませんでした。

Re: Beckerさん

いえいえ!こちらこそイベント参加させていただいてありがとうですヽ(´▽`)/
インはリアル優先で出来る時で、もし見かけたら声をかけて下さいませ(*´-`)
その時は一緒に遊びにいきましょー♪
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる