星野山制覇☆

昨日はあねさまから星野山へのお誘いを受けて少し早めにイン(*^o^*)

一気に6階〜10階まで制覇してきました!

なんと、姉さまはGW中に4回も制覇していたらしい∑(゚Д゚)

あの迷路を4回とはすごすぎる💦

そういえばこの前インした時も9階にいるって言ってたな(笑)

Nさんも2回目とか言ってたし、私もGW休みなら一緒に行けたのになぁ💦

星野山はうさ耳が出るらしく、それ目当てみたいだから早く出たらいいね(o^^o)

私は猫耳派だけど(笑)

珍しい茶葉がたくさんでたので、今度のお茶会に使えるかも♪

何はともあれ、姉さまのおかげで星野山制覇することができました!

ありがとうー!感謝感謝です(≧∀≦)☆

これで倉庫が増やせるー!ヽ(´▽`)/

またゆっくりと星野山6階〜10階までの記事を追加していきます♪

とりあえずのご報告でした(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次は妹様の巫女で先導してみよう!

大丈夫、妹様はYDKだから(^○^)

Re: るーあんさん

YDK?!DIY?!
が、がんばりますヽ( ̄д ̄;)
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる