柘植

みなさま合戦がんばっていますかー?(o^^o)

私もインしたら仙論で即柘植に直行しております!

昨日は姉さまとこじさんと一緒に徒党で参戦いたしました^o^

武士、暗殺、密教、修験、召喚、能楽、仙論です♪

中身は3人という(笑)

荷駄についた時はずっと切れることなく奮起されていて、そのあたり相手さまも流石ですね!

盾が武士だけだったけど、無事に撃破できたからよかったです(*^_^*)

今日はインする時間がない💦

うー戦況が気になる💦

昨日も人数が100人以上負けてたけど、伊賀はみんな諦めない根性が強いので楽しいです(o^^o)

援軍のみなさまにも感謝感謝です♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はINできたら徒党組みたいね!(*'▽')

荷駄落とした記事は時間あれば書きますです。。。

Re: るーあんさん

今日は10時前にはインできそう(≧∇≦)
プロフィール

tennekomaru

Author:tennekomaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる